満足感あり~! | Go!Go!ゴルフジャングル  

Go!Go!ゴルフジャングル  

値下げクラブ増量中!!お値打ちな商品がいっぱいのジャングルへ遊びに来てください♪

こんにちは。テラ子です音符

 

 

 

サークル仲間とお久しぶりの食事会をしましたナイフとフォーク

 

 

やっぱり、女同士お喋りして、オシャレしてドレス付けまつげ

 

 

こーゆうの大事ですよね~ラブラブ

 

 

 

 

全て美味しすぎましたが、私は、お芋のシュークリームが

 

大好きでしたちゅー

 

みんなは、肉を選んでましたが私はお魚ニコニコ

 

 

 

いつも思いますが。。。はやくマスクを外して

 

ゲラゲラ笑いながらの時にもどりたいよね!

 

 

 

 

 

では、新商品の紹介をしますねお願い

 

 

星キャスコ ゴルフボール DNA 1ダース星

 

ソフトな打感と大きな飛び!!

 

 

ボールが明るい色で分かりやすく、これからの冬のコースでも

 

簡単にボールを探すことができますよポーン

 

 

 

イエローですが、他のメーカーのと比較してちょっと明るい

 

から見やすいとお客様の声も聞きます口笛

 

 

 




【スピン】ドライバー:少ない アプローチ:普通
【フィーリング】ドライバー:ソフト・アプローチ:普通
【弾道】中高弾道
【適応ヘッドスピード】全領域

 

 

お値打ちだし、満足感ありのボールです乙女のトキメキ

 

 

では、ジャングルでお待ちしていますね~ウインクバイバイバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絶賛高価買取中!!

1537601227077.jpg