私の推し達。。 | Go!Go!ゴルフジャングル  

Go!Go!ゴルフジャングル  

値下げクラブ増量中!!お値打ちな商品がいっぱいのジャングルへ遊びに来てください♪

こんにちは。テラ子ですウインク

 

 

私はですね。。。先週は、忙しかったです笑い泣き

 

 

推しのBE:FIRSTが初のアルバムを出したんです愛ハート拍手

 

 

 

TV出演も多くて、朝から見たり、ライブの申し込み

 

など。。。1人楽しんでいましたけどねww

 

 

しかし、踊って歌うって尊敬しますよ飛び出すハート

 

 

全国ツアー今度こそ当たりますように。。。お願い

 

 

 

 

 

 

 

では、商品の紹介です!

 

星 USアスリート 星

 スパイクレスシューズ

 

 

カラー:ホワイト , ネイビー

 

 

 

 

 

幅広4E設計で、装着時の締め付けを大幅に軽減しましたグー


 

長時間の歩行や快適なプレーがしやすくスニーカー
履き替え不要のスパイクレスシューズ口笛

 

 

スイング時のブレと長時間歩行をサポートするアウトソール

で幅広・甲高に対応した4Eラスト仕様なんですてへぺろ

 

とてもお値打ちになっていて、シンプルだけど

 

カッコいいよ~花

 

 

 

 

 

ブラックが欲しい方は、注文出来ますので

 

声掛けしてくださいねちゅー

 

 

9月に入りましたが、ゴルフシーズンにゴルフ突入ですねルンルン

 

 

ジャングルスタッフでお待ちしていますよチョキうさぎクッキー

 

 

 

 

 

 

最強買取中!!

 

1537601227077.jpg