マストだぜっ‼ | Go!Go!ゴルフジャングル  

Go!Go!ゴルフジャングル  

値下げクラブ増量中!!お値打ちな商品がいっぱいのジャングルへ遊びに来てください♪

こんにちは。テラ子ですチュー

 

 

 

コスメ大好きな私ですがキラキラキラキラ あれこれ、注文して

 

 

 

最近、嬉しかったのは。。。。

 

 

 

これまた、バズってて滝汗、すんなり買えないしタラー

 

 

 

正規の値段より、かなり高く売ってるしダッシュ絶望で、大変な

 

 

 

事になってますよね~。。。

 

 

 

 こちらですびっくりマーク ロージーグロウライザーラブラブ

 

1646547371960.jpg

 

 

届いて、開けたとき感激でしたよ飛び出すハートちゅー 素敵、素敵すぎスター

 

 

 

 

若い時に今のコスメなどあったら。。。と、思いますが爆  笑

 

 

 

 

まっ、老化と共に仲良く歩みますよ~wwグー

 

 

 

 

 

 

では、商品の紹介をしますねウインク

 

アディダス BG330 マストハブ キャディバッグ 

 

ホワイト/カレッジネイビー

 

1646545837195.jpg

 

重量2.9kgの軽量・コンパクトモデルですよ拍手

 

1646545837099.jpg

 

 

1646545837010.jpg

 

 

二重丸機能
   5分割口枠
二重丸素材
   ポリエステル/合成皮革
二重丸サイズ
   9.0型/47インチ対応
二重丸重さ
  2.9kg

 

 

こちらのキャディバッグが、お値打ちになりましたしOK

 

 

ボール用コンパートメントやその他の貴重品用スペースもあり

 

 

便利ですよ音符

 

 

 

気になっちゃてる人は、早めに見に来て下さいねニヤリ

 

 

 

 

ジャングルでお待ちしてますね照れ

 

 

 

 

ご理解、ご協力をお願いします!

 

1591001988565.jpg