今年もお世話になりました。 | Go!Go!ゴルフジャングル  

Go!Go!ゴルフジャングル  

値下げクラブ増量中!!お値打ちな商品がいっぱいのジャングルへ遊びに来てください♪

こんにちは。テラ子ですおねがい

 

 

 

 

サークルで、クリスマスエアロ会クリスマスツリーをしましたので

 

 

 

 

興味ないでしょうが笑ちょいと。。。。拍手

 

 

 

1640497005946.jpg

 

いつもいつも先生は、、頑張ってくれますラブラブ

孫4人いるのに。。。目

 

 

私は、ツリークリスマスツリーになりましたが(笑)

 

 

 

あまり載せても。。。笑い泣き

 

 

 

で、仲間のバナナバナナ隊を載せますww

 

 

 

1640497005975.jpg

 

 

 

たくさんのプレゼントプレゼントも用意してくれて、最高の

 

 

 

仲間ですよグッ愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

さて、今年の、テラ子のブログはラストになりましたウインク

 

 

 

 

コロナ禍の中でも、ジャングルに来て下さり、本当に

 

 

 

 

ありがとうございましたハート照れ

 

 

 

 

 

 

 

また、来年も、皆さんの元気とパワーを頂きたいと

 

 

 

思ってますキラキラキラキラキラキラびっくりマーク

 

 

 

 

年末年始の営業時間をお知らせしてありますので

 
 
 
お間違えのないように、よろしくお願いしますデレデレ
 

 

 

 

来年こそは、コロナが落ち着きますように。。。。びっくり

 

 

 

 

よいお年をお迎えくださいラブラブラブラブ

 

 

 

 

1640403134311.jpg

 

12月

 29日(水) 営業 10時~17時

 30日(木) 休み

 31日(金) 休み

 

 1月

   1日(土)  休み

    2日(日)  休み

    3日(月) 休み

  4日(火) 営業 11時~17時

  5日(水) 定休日

  6日(木) 通常営業