最新にひかれちゃうね~ | Go!Go!ゴルフジャングル  

Go!Go!ゴルフジャングル  

値下げクラブ増量中!!お値打ちな商品がいっぱいのジャングルへ遊びに来てください♪

こんにちは。テラ子です音符音符

 

 

 

うちの、おかんが、らくらくフォンから

 

 

5Gのスマホに替えました滝汗

 

 

 

 

予想通り、電話もスライドしてうける事も出来ずタラー

 

 

 

横で電話をして、スライドの練習をしましたニヤニヤ

 

 

 

 

指紋認証は、皮膚がカサカサなのか(笑)反応しない事が

 

 

 

ほとんどです。。。ポーン

 

 

 

近所のおばちゃんにも助けられ、LINEのアイコンまで

 

 

 

変えれるし、コピーして貼り付けもマスターしたしうさぎクッキー

 

 

 

 

うちのおかんは、頑張ってますよ~グー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星ベゼル vessel キャディバッグ星

 

最新カラーのDXRブラック拍手

 

1636264393895.jpg

 

 

 【口径】7.5インチワイド
【重量】2.3kg (DXRは2.2kg)

 

 

1636264393867.jpg

 

 

14本収納バッグの軽量最新モデル。

 

 

従来型より大きめの口枠で使用感アップさせつつ、充実の機能を

 

 

搭載したスタンドバッグですラブ

 

 

1636264393920.jpg

 

 

 

1636264393942.jpg

 

 

 

とても軽くて、ひょいっと片手で持てちゃう筋肉チュー

 

 

 

最新カラーの赤の配色が、ポイントでいい感じじゃんラブラブ

 

 

 

 

VESSELは、人気商品ですので、是非、ジャングルに

 

 

見に来てくださいねお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご理解、ご協力をお願いします!

 

1591001988565.jpg