アッパレ! | Go!Go!ゴルフジャングル  

Go!Go!ゴルフジャングル  

値下げクラブ増量中!!お値打ちな商品がいっぱいのジャングルへ遊びに来てください♪

 

こんにちは、カト子です!

 

 

 

 

 

 

 

プレーオフシリーズが始まり、松山選手やってくれましたね。

 

ギャラリーのおじさんの服の中にボールが入ってしまった珍事爆笑

 

私がすごいと思ったのはそのおじさんの方・・・

 

松山選手が来るまでボールを取り出さなかったおじさんアッパレ!!

 

 

 

 

 

 

では、本日のご紹介はそんな松山英樹もマスターズで優勝した時に使っていたこちらのパターグリップ下矢印

 

 

 

 

 

 

キラキラLAMKIN

ディープエッジパドルコードキラキラ

 

 

 

マスターズでは、エースパターからタイガーウッズも使っていたというラムキンのグリップに替えていたらしいですよOK

 

 

 

 

 

 

そんなグリップなのでジャングルでは調子に乗っていっぱい仕入れましたニコタラー

 

 

みなさん、グリップ替えてタイガーや松山になりましょっキラキラ

 

 

 

 

では、ジャングルでお待ちしておりま~すルンルン

 

 

 

 

 

 

ご理解、ご協力をお願い致します。
                                         

1591001988565.jpg