今年のクリスマスプレゼントは? | Go!Go!ゴルフジャングル  

Go!Go!ゴルフジャングル  

値下げクラブ増量中!!お値打ちな商品がいっぱいのジャングルへ遊びに来てください♪

 

こんにちは、カト子です!

 

 

 

 

 

 

イヴですよクリスマスツリー私は今日も明日も仕事でいつもと変わりませんけどね

ニコ

 

みなさんはハッピーなクリスマスをお過ごしくださいねクリスマスベル

 

あっ、昨日息子に遅めの誕プレとクリスマスプレゼントを兼ねてセーター買ってもらったから私も幸せですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

では、本日のご紹介はこちらで~す下矢印

 

 

 

 

 

 

キラキラEAGLE VISION

      watch5キラキラ

 

 

 

 

イーグルビジョンのウォッチ5が登場ですっ!!

 

 

シリーズ最軽量で女性用の交換ベルトも付いているので女子でも安心ですよチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は何と言っても

オートディスタンス機能付き!

 

 

 

 

 

自動で飛距離を測ってくれる優れものグッ

 

で、このお値段なんですびっくり

 

 

 

 

ご自分へのクリスマスプレゼントにぜひいかがでしょうかチュー

 

 

 

 

では、大掃除で断捨離したクラブを持ってジャングルに遊びに来て下さいねキラキラ

 

お待ちしておりま~すルンルン

 

 

 

 

 

1608450406191.jpg

 

 

ご理解、ご協力をお願い致します。

 

1591001988565.jpg