ワイルドに振って下さい! | Go!Go!ゴルフジャングル  

Go!Go!ゴルフジャングル  

値下げクラブ増量中!!お値打ちな商品がいっぱいのジャングルへ遊びに来てください♪

 

こんにちは、カト子です!

 

 

 

 

 

 

 

コロナで自粛中は(今もですけど)ずーっとアマゾンプライムで海外ドラマや洋画を見てましたPC

 

 

 

 

 

 

 

息子がワイルドスピードにハマっていたので、私も何度目かのワイスピ鑑賞してましたチョキ

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりヴィン・ディーゼルカッコイイですラブラブ

 

そして、後半のシリーズから登場するジェイソン・ステイサムたまりませんラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、本日のご紹介はこちらの練習器具で~す下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラelite grips

   1 SPEEDキラキラ

 

 

 

 

 

ジャングルにはワンスピードは前からありましたよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何が違うかって、今回はショートサイズなんですびっくり

 

 

 

 

 

なんと、カト子約2匹分!!!!

 

 

 

 

 

 

 

・・・よくわからないと思うのでご説明すると、長さ30.25インチですニコニコ

 

 

 

 

リズムよくテークバック

下矢印

トップでのヘッド位置を確認

下矢印

シャフトの「もどり」と「しなり」を体で感じ

下矢印

フィニッシュまで素早く振り切る

下矢印

ご自身のクラブを同じ感覚でスイングする

下矢印

ヘッドスピードを上げることができる!

 

 

 

 

 

 

 

ショートサイズなので、梅雨の時期、お家の中でも練習できちゃうんですOK

 

 

 

 

 

 

私のおすすめは、ワイスピ見ながらワンスピ振ることですチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、ジャングルでお待ちしておりま~すルンルン

 

 

 

 

 

1591001988565.jpg

 

 

 

最強買取中です!

 

1537601227077.jpg

 

 

http://golf-jungle.comホームページ/