これがあれば。。。。 | Go!Go!ゴルフジャングル  

Go!Go!ゴルフジャングル  

値下げクラブ増量中!!お値打ちな商品がいっぱいのジャングルへ遊びに来てください♪

こんばんは。テラコです照れ

 

あ~アセアセあと2ヶ月か。。。。

 

何にもなく今年も過ぎて行くのだろうと滝汗

 

 

良いのか、残念な事なのか。。。。

 

気持ちは、やけくそだいっプンプン

 

 

イベントも近いし、寒い冬が身に染みるもやもやチーン

 

 

 

 

では、暖かくなるような商品を紹介しますねグッ

 

昨日のカトコさんの続きで今回は。。。。。。目

 

キラキラMOGU(モグ) イヤーウォーマーキラキラ

 

もう一度、お伝えしますよ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

保温力が違う!!

通気性が良い!!

肌触りがしっとり気持ちいい!!

 

 

 

1572758934981.jpg

 

1572758937996.jpg

 

1572758932861.jpg

 

テラコも触ってみましたが、この触り心地チュー

 

気持ちよくて、好きだわ~ハート

 

 

 

 

 

キャップ、ニット帽の上からすると、帽子がズレなくて

 

いいよねチョキうさぎクッキー

 

 

1572760508494.jpg

 

 

カラーは。。。。。

 

レッド・オレンジ・イエロー・ライムグリーン

 

ロイヤルブルー・ブラック・チャコール

 

と、豊富で、かわいいいカラーになってますよ音符

 

 

 

ホントに、肌触りオススメですので、ジャングルに

 

来て、見て、触ってくださいてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絶賛高価買取中!

 

1537601227077.jpg