小さな幸せ♪ | Go!Go!ゴルフジャングル  

Go!Go!ゴルフジャングル  

値下げクラブ増量中!!お値打ちな商品がいっぱいのジャングルへ遊びに来てください♪

 

こんにちは、カト子です!

 

 

 

 

 

お盆に実家に行ってきました家

2泊3日で奇跡的に1キロしか太りませんでしたキラキラ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、実家近くのバッティングセンターへ野球

 

 

 

 

1534729955934.jpg

 

 

 

 

ほとんど3人で出掛けることがなくなった今、兄弟で並んでバッティングしてる姿を見て幸せを感じてしまいました照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、本日はコチラのボールのご紹介で~すコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラSRIXON AD333キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

飛距離、スピン、ソフトフィーリングのベストバランス のツーピースチョキ

 

 

 

 

 

 

 

Z-STARと同配列のスピードディンプルを採用していて、打ち出し直後の空気抵抗を抑え、頂点以降は大きく伸びることで優れた飛距離性能を発揮します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラーはホワイト・パッションイエロー・パッションオレンジの3色がありますニコニコ

 

 

 

 

 

ダースのみの販売ですが、価格もお手頃なんですよチュー

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと涼しくなってきたので、ラウンドにも行きやすくなってきましたよね音符

 

 

 

 

 

 

では、ジャングルでお待ちしておりまーすルンルン