デレデレしちゃう | Go!Go!ゴルフジャングル  

Go!Go!ゴルフジャングル  

値下げクラブ増量中!!お値打ちな商品がいっぱいのジャングルへ遊びに来てください♪

こんばんわ目テラコです笑

 

 

 

 

 

小さなboy可愛いラブラブお客サンから

 

 

ディズニーランド&シーに行ったそうで

 

 

お土産を頂きました拍手口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

きゃわい~笑キラキラキラキラキラキラ

 

 

可愛すぎて食べれな~いアセアセアセアセ

 

 

 

なんて、もう、胃の中です笑♪

 

 

 

ごちそうさまでしたチョキ

 

 

 

 

レディース商品が少ないのですが…

 

 

2016モデル

 

ゼクシオボルドーMP900L アイアン入荷です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えっと~…

 

テラコに説明できるのか…笑い泣き

 

 

 

 

 

テラコと、アイアン画像で理解してくださいあせる

 

 

 

レディース商品ゎ、入荷も少ないうえに

 

すぐ売れてしまいます!!

 

 

ジャングルにおいで下さいグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

http://golf-jungle.comホームページ/