お暇をいただきます。 | Go!Go!ゴルフジャングル  

Go!Go!ゴルフジャングル  

値下げクラブ増量中!!お値打ちな商品がいっぱいのジャングルへ遊びに来てください♪

こんばんわ星 テラコです照れ

 

 

 

 

いきなりですが…

 

 

 

テラコハウスドコモ絵文字の雨漏りが…滝汗

 

 

 

 

とりあえず、簡単に出来ないかな!?と思って

 

 

いましたが、瓦が、あかんらしいですタラー

 

 

 

 

痛い話しですわあせる

 

 

 

 

 

 

それから、テラコ

 

 

シュン…えーん

 

 

 

しばらく、お休みします…

 

 

テラコのブログを楽しみにしている皆様ちゅー

 

 

 

 

しょーもないネタを、お伝えできなくて笑

 

 

すいませんやばい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って、1週間だけですよ爆  笑

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきら  きらきらきらきらきらきらきらきらきらきら  きらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

 

 

 

すぐ、お会いしましょうね笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで、男子開幕戦ゴルフクラブ東建ホームメイトカップの

 

 

優勝者ゎ!!!!

 

 

 

 

デケデケデケドーン拍手拍手

 

 

 

 

アトムアトム

 

 

 

???  外人???

 

 

 

聞いても、知らん顔のみんなうずまきガーン

 

 

 

 

テラコにゎ、まだまだ、勉強が必要みたいですアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ、温度差が、ありますので、みなさん

 

 

 

GWに向けて、ゴルフ三昧の為に

 

 

 

体調管理してくださいねチュー

                        

 

 

 

 

 

 

ジャングルで、お会いしましょうルンルンチョキ