じゃ、どう? | Go!Go!ゴルフジャングル  

Go!Go!ゴルフジャングル  

値下げクラブ増量中!!お値打ちな商品がいっぱいのジャングルへ遊びに来てください♪

 

こんにちは、カト子です!

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日毎日オリンピックを見ては感動をもらってます照れ

種目は何であれ、やっぱりスポーツっていいですよねキラキラ

 

 

 

 

 

 

きっとみなさんが思っていること。

ジャンプの時間が遅いっっムカムカ

 

 

 

 

 

 

ヨーロッパで人気の競技なので、そちらの時間に合わせてあるとか・・・

 

 

 

 

 

そんな邪道な考えは捨てて、選手ファーストでやってもらいたいですねニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というワケで、本日はこちらのキャディバッグのご紹介で~すコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    キラキラキラキラJADOキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JADOGOLFさんからダークカモ タトゥ シリーズ

です!

ネイビーのカモフラ柄にピンク×ホワイトの柄が・・・

よく見るとJADOっていう文字になっているんですよウインク

 

 

 

 

 

 

80本の数量限定です!

 

 

 

 

 

 

ゴルフには邪道なデザインってところからJADOになったそうですグッ

 

 

 

 

 

 

他の人とはかぶらないキャディバッグをお探しだった方、JADOはどうじゃ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・では、ジャングルでお待ちしておりま~すルンルン

 

 

 

 

 

http://golf-jungle.comホームページ/