苦労~無でいきたいですね!

テーマ:

こんにちは、カト子です!

 

 

 

 

 

 

 

やっとのこと中2の次男の野球の公式戦が終わりました野球

 

 

 

 

結果・・・

 

 

 

 

 

 

 

市で3!

 

 

 

 

1512609068141.jpg

 

 

よくがんばったグーと言いたいところですが、母の本音は悔しいっアセアセ

あと1つ、2つ上が良かったショボーン

でも、まだまだ2年生、これからこれからっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、本日ご紹介するのは、新商品ではないんですが、お買い得になったこちらっコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

やわらかいのにぶっ飛ぶ

キラキラCallaway CHROMESOFT キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかりした打感とスピン性能

キラキラCallaway CHROMESOFT Xキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12月1日よりマークダウンいたしましたチョキ

 

 

円1000でおつりがきちゃいますよ爆笑

 

 

 

 

もうそろそろ雪も降りそうですが、寒さに負けずジャングルに遊びに来て下さいね~ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

http://golf-jungle.comホームページ/

 

 

 

 

 

 

 

AD