タイトで対等♪ | Go!Go!ゴルフジャングル  

Go!Go!ゴルフジャングル  

値下げクラブ増量中!!お値打ちな商品がいっぱいのジャングルへ遊びに来てください♪

どーもタケですルンルン

 

 

そろそろ花粉症の季節ですね真顔

 

 

 

また今年も病院へ注射とレーザーをやりに行ってきたいと思います病院

 

 

 

昨日出勤してたテラコさんが目がかゆい~とずっと叫んでましたニヤニヤ

 

 

 

ついに花粉症デビュー的な発言をされてましたので仲間が増えた気がしましたちゅー

 

 

 

 

どんな事でも仲間が増えるっていい事ですねウインク

 

 

 

 

 

 

さて本日も新入荷クラブのご紹介チョキ

 

 

 

 

 

はいドーン!!(`・ω・´)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトリストさんの917D2ドライバーと917F3フェアウェイウッドが入荷しました拍手

 

 

 

D2ドライバーは9.5度で3WのF3は15度でシャフトは・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツアーADのTP-7Sが装着されてますおねがい

 

 

 

カスタムシャフトの70グラム台をお探しの方も多いですよね照れ

 

 

 

ですが最近はメーカーカスタムシャフトが50グラム台を標準で装着していますねびっくり

 

 

 

そんな時代の流れに逆行するクラブが入荷でございますてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クラウンのこの塗装の感じも時代と逆行している気がしますキョロキョロ

 

 

ですが飛距離性能は時代通り飛びますのでご安心をチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ上記のクラブは手書き感がたっぷりなタイトリストコーナーに並んでますのでぜひ見に来てください上矢印≧(´▽`)≦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

http://golf-jungle.comホームページ/