サブちゃん飛びます♪ | Go!Go!ゴルフジャングル  

Go!Go!ゴルフジャングル  

値下げクラブ増量中!!お値打ちな商品がいっぱいのジャングルへ遊びに来てください♪

どーもタケですルンルン
 
 
 
明日はアイランドゴルフレンジ岐阜中央さんで中古クラブの試打会ですゴルフおねがい
 
 
 
 
 
 
11時~16時30分まで店長が皆様をお待ちしておりますのでぜひ遊びに来てくださいねウインク
 
 
 
では本日も新入荷クラブのご紹介チョキ
 
 
 
 
 
はいドーン!!(`・ω・´)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キャロウェイさんのGBB EPICドライバーが入荷しました拍手
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ全部は届いてませんがEPIC Sub Zeroドライバーが3本とEPIC STARが1本入荷しておりますラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらはEPIC Sub Zeroドライバーですグッ
 
 
 
ロフトは9度でシャフトは・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スピーダー661エボリューションⅢのSが装着されてますチュー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ディープヘッドに感じましたが460ccの体積なんですねびっくり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初速が上がって飛ぶとスーパー話題なドライバーです滝汗
 
 
 
このSub Zeroは低スピンで飛ばしてSTARの方は高弾道で飛ぶ構造です雷
 
 
 
Sub Zeroを試打してみましたニヤリ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1487413902829.jpg
最初の数球は球も上がらず左右にブレブレでしたが芯に当たった時の飛びはすごいですねポーン
 
 
 
ほんとにスピン量も抑えれて初速も上がる気がします拍手
 
 
 
逆に易しく高弾道で飛ばしたい方にはEPIC STARがおすすめのようです照れ
 
 
 
でもまだSTARを試打してないのでよく分かってませんがチョキ真顔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁキャロウェイの話題の新作ドライバーをぜひジャングルへ見に来てください上矢印≧(´▽`)≦