トークも止まりません…‼ | Go!Go!ゴルフジャングル  

Go!Go!ゴルフジャングル  

値下げクラブ増量中!!お値打ちな商品がいっぱいのジャングルへ遊びに来てください♪

こんばんわ~、テラコですっo(〃^▽^〃)o

 

 

 

 

今日ゎ、仲良くしてますオネェ様のお家に

遊びに行きましたのよ~口笛

 

 

明石焼き、を作りましたキラキラ

 

 

 

1484722099124.jpg

 

 

 

 

 

あまり、食べた事ないのですが…

ふわふわ卵で、だしに付けて食べましたが

だしも、ゴクゴク飲めるあっさりの美味しさルンルン

 

 

 

 

 

1484722106694.jpg

 

 

 

 

粉にまずこだわりがあるんですってグッアップ

以前もお好み焼きをしましたが、粉から

違って、市販のを使う私のとゎ、大違い笑てへぺろ

 

 

その他、いろいろ出てきましたデブ目

 

 

 

1484722118153.jpg

 

 

 

 

が載せきれません!!アセアセ 二人で底なしですポーン

女子トークゎ、尽きませんねラブラブ笑

 

 

 

 

 

 

それから、ジャングルのお店も、まだまだ

変わっていますよチョキ照れ

店長が、せっせこ作っていました!

 

 

 

 

 

お時間ありましたら、見に来てくださいね音符

 

 

 

 

 

 

 

 

http://golf-jungle.comホームページ/