特にタイトルが思いつきません・・・ | Go!Go!ゴルフジャングル  

Go!Go!ゴルフジャングル  

値下げクラブ増量中!!お値打ちな商品がいっぱいのジャングルへ遊びに来てください♪


どーもタケです音譜

ビールのおいしい季節がやってきましたねビール

今日もいっぱい飲むぞーグッド!べーっだ!


さて本日もさっそく新入荷クラブのご紹介ですニコニコ


はいドーン!!(`・ω・´)






タイトリストさんのT-MB 716アイアンが入荷しましたクラッカー

5I~PWの6本セットでシャフトはNSPRO950GHのSが装着されておりますチョキ

話題の中空アイアンが入荷しましたラブラブ!

中古ですが状態は良好と思われますにひひ









ベノックさんのANDIRA(アンディラ)が入荷しましたクラッカー

33インチでございますべーっだ!

あだ名がアンディの方はぜひおすすめにひひ








ベティナルディさんのSTUDIO STOCK #14パターが入荷しましたクラッカー

34インチでございますニコニコ


中古ですがこちらも状態は良好と思われますチョキ


さぁ明日からの土日もジャングルへ遊びに来てくださいアップ
≧(´▽`)≦












クラッカーゴルフジャングル ホームページクラッカー