7月7日は大勝負の日だ!! | Go!Go!ゴルフジャングル  

Go!Go!ゴルフジャングル  

値下げクラブ増量中!!お値打ちな商品がいっぱいのジャングルへ遊びに来てください♪


どーもタケです音譜


そう言えばカト子さんがこんなPOPを作ってくれました私



男子プロの有名選手の最新セッティングです目

雑誌の切り抜きですが面白いのでつい眺めちゃいますニコニコ






女子プロの有名選手の最新セッティングもあります音譜

アマチュアゴルファーには女子プロのセッティングの方が参考になりますよねひらめき電球

ぜひジャングルへお越しの際は見てくださいにひひ



さて本日も新入荷クラブのご紹介です音譜


はいドーン!!(`・ω・´)






グランディスタさんのRS-001ドライバーが入荷しましたクラッカー

ロフトは10度でシャフトはバシレウスα60のSが装着されておりますラブラブ!

また売れちゃうのが早そうですえっ







テーラーメイドさんのドライバーでグローレFドライバーが入荷しましたクラッカー

ロフトは10度でシャフトは話題のクロカゲがメーカーカスタムで装着されておりますラブラブ!

しかもスペックは・・・・




XT80のフレックスがXです叫び

さぁパワーヒッターの皆様お待ちしておりますグッド!べーっだ!









こちらはグローレFユのーティリティが入荷しましたクラッカー

21度と24度でシャフトはNSPRO930GHのSが装着されておりますニコニコ



さぁ今日は月曜なので部活ですぶかつ

21時からCRゴルフさんで行いますのでお時間のある方は一緒に練習しましょうアップ≧(´▽`)≦










クラッカーゴルフジャングル ホームページクラッカー