パイロットの“試し書きで当たる!プレゼントキャンペーン”で
Amazonギフトカードと交換できる デジタルギフト1000円分に当選しましたー拍手
1000名枠でした指差し

フリクションは売ってても、試し書き用紙を置いてるお店をなかなか発見できず…

イオンに用事で行った時に、何気なく文房具売り場を見てみると、試し書き用紙が!!

でも、夢とか考えてなくてアセアセ

売り場で書かないと当選せーへんかも?!と思いながらも、あまり時間がなかったので家に持ち帰り、家にあるフリクションで書きました鉛筆照れ

当選できて良かったですニコニコ飛び出すハート



パイロット様ハート
ありがとうございましたラブラブ