ユーハイムの“おいしさ贈ろうキャンペーン”で
B賞のユーハイムのお菓子andオリジナルグッズに当選しましたー拍手
340名枠でした指差し

これは、締切日に買いに行ったんやけど、レシートが残念すぎて…昇天
季節菓子って泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

絶対OUTやろ無気力

と思ったけど、最終日は日曜日で問い合わせができず…アセアセ
(レシートの有効期限が3/31なだけで、応募は4/10まで!と応募してから気付く…魂が抜ける)

ダメ元で応募したけど、当選できたので良かったです飛び出すハート

ユーハイムのお菓子は美味しいので、届くのが楽しみですニコニコ



ユーハイム様ハート
ありがとうございましたラブラブ