フレスコ×森永製菓のキャンペーンで
木下大サーカスのペアチケットに当選しましたー拍手
100組枠でした指差し

義実家に届いてましたニヤリキラキラ

嬉しすぎるーニコニコ飛び出すハート

子ども達に観せたかったっていうのもあるけど、私自身がめっちゃ観に行きたくてスター

森永製菓のお菓子なので、ちょうどCHOICEにハマってた時だったので、3つのスーパーで合計5口くらい出しましたにっこり

もっと出せば良かったかなぁアセアセ

フレスコは家の近くになくて、しかも初めて行ったので、迷子になりながら自転車で40分くらいかかって行った甲斐がありました爆笑!!



フレスコ様ハート
森永製菓様ハート
ありがとうございましたラブラブ