“カップヌードル×博衣こより 9種のおいしさ!!!よりどりこより!キャンペーン”で
特製スマホ壁紙&商品(カップヌードル)詰合せに当選しましたー拍手

200名枠でした指差し

このキャンペーンをしてた時は、特にカップヌードルが安いとかではなかったので、姉さんが売り場で目をキラキラさせて『こんなキャンペーンやってる!カップヌードル、買わん?』って言ってきたけど、全っ然乗り気じゃなかったんですけど…えー

まぁ、あったら食べるしいっかー真顔ぐらいの気持ちで応募したら、3等に当選しましたニコニコ飛び出すハート

姉さん、まさか一口で当選するとは思ってなかったらしく、ビックリしてました爆笑

姉さん絡みの懸賞はこれで2回目で、2回とも当選してますスター

でも、まだ自腹では懸賞したくないようですチュー



日清食品様ハート
ありがとうございましたラブラブ