2024年の初荷スター

イオングループ×ハムメーカー3社合同企画
“親子でメニューを満喫!キャンペーン”で
Nintendo Switchに当選しましたー拍手
150名枠でした指差し

今回は有機ELではないけど、まさか再びSwitchが当選するなんて、思ってもなかったですびっくり!!

実は今朝、佐川さんから配達メールが来て下差し
キャンペーン名も分からないし、ビックカメラから何が届くのか分からなくて…

懸賞関係なのか(でも、ビックカメラから届くような賞品の心当たりがない)、もしかして送りつけ商法的な何かか?とか思いながら、佐川さんを待っていました笑

旦那と姉さんに「Switchちゃうかラブ」って言われてたけど、このキャンペーンに応募したことを忘れてて、「Switchはないなぁバツレッド」って言ってたのに泣き笑い

でも、賞品が届き、キャンペーン名に見覚えがあって調べてみると、写真投稿で当選確率2倍だったので、ポトフにアルトバイエルンを入れた、全く映えない写真を投稿したことを思い出しましたニコニコ

そんな全く映えない写真でも、当選していただけましたニコニコ飛び出すハート

まさかのSwitchで、みんな大喜びですルンルン

息子のSwitchが壊れかけているそうなので、壊れたら息子のSwitchになる予定照れ

少し前まで、スーパーで私が懸賞の対象商品を探してると、旦那に『懸賞に取り憑かれてるやん爆笑』と小馬鹿にされてましたが、最近は『懸賞のおかげで〜』と言うようになりましたニヤリキラキラ



各企業様ハート
ありがとうございましたラブラブ