4月は常勝!!@メタくら | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!

お疲れ様です。メタくらです。

3月のお給料以降、

負け無しのメタくらです。

ですが4月はナント6連勝中!

いつ以来でしょうねホントに。

勝ち星の筆頭はこの娘♪

 

ヒキ弱のための機種。本当にそう思います。(やきとりは100枚でしたけどw)

通算4勝♪うち、天運招来(フリーズ2回)ほぼ2千枚オーバー♪

まぁ他にも・・・。

沖ドキ

 
 
28連BIGを初体験&超ドキドキも初体験♪

バーストエンジェルにて

 
 
レア役引いてない状態でいきなりストックバーストしてくれたりなど。

なんだかんだで色々勝たせていただきました♪

そして今月はサラ番にて、

 
 
こうなって、

 
  
 こうなりました。

今月も幸先のいいスタート切れたので
後は風上三姉妹にお世話になろうと思います♪

以下広告。

グリンピースにコチラの新台が入ります。

 

ゴッドイーター(山佐)

ゲームで大好きなタイトルが遂にパチスロで!

試打会の状況はコチラ
http://ameblo.jp/gpmame/day-20150311.html

今から楽しみですね。

それではメタくらでしたノシ