ファフナー@ぱぱさか | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!

お疲れ様です!

マイホからシンデレラブレイド2が撤去されました・・・

最近は『蒼穹のファフナー』『まどマギ』(増台されました!)『バジリスク絆』を良く打ってます。

更に、『金太郎』にも手を出してみました!

スロットは毎週打ってますが、つい打つ事に夢中になってしまって画像撮るのを忘れます・・・

そんな中で、今週撮った画像がこちら
中段チェリー 
最近、少し好きになった『蒼穹のファフナー』のART中、中段チェリー

確率と恩恵は以下の通りの様です。

確率…1/10922.7
通常時恩恵…乙姫チャンス確定!?
ART中恩恵…100G以上の上乗せ or 特化ゾーン+約30%の確率で30G以上の上乗せ

100G以上上乗せ時の振り分け
100G…92.5%/150G…5%/200G…2%/300G…0.5%

30G以上上乗せ時の振り分け
30G…93.75%/50G…4.69%/100G…1.56%

特化ゾーン詳細

ボーナス/エピソード/フェストゥムRUSH 

まだ打ちなれていないせいで良く分からなかったのですが、
今回の私のケースではボーナス+30Gの上乗せだったと思います・・・涙

ちなみにフリーズの確率と恩恵は
確率…1/32768
恩恵…Vバトル勝利確定+ART300Gor500G以上

是非、引いてみたいので頑張ります!
『まどマギ』3倍簡単なんで楽勝ですよね!多分・・・幾ら使うんだろう

更に気になった『サラリーマン金太郎』のフリーズと恩恵を調べてみました!

確率…1/65536
恩恵…
ビッグボーナス(青7)+金太郎チャンス100ゲーム+継続率90%のボーナス+天王山ステージが確定。

こっちも引けるまで頑張ってみます!

結果はどうあれ、引いてみたいな~って思っていたフリーズで引いてないのは
『緑ドンVIVA情熱南米編』くらいなので多分引けますよね!

お金沢山使えば!。゚(T^T)゚。