吉宗とマギカ導入しました@明太子たけし | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!

どーも
お久しぶりです
年の瀬ですね
池西の【明太子たけし】です(*^▽^*)
最近全く打ちに行っていません
と言うか行けないのです
獣王を打ちたくて仕方ないのですが
休みの日は奥様と同じですので打つ
時間が無いのです
年末に奥様が帰省するときがチャンスです
実戦は次回にお預けです。

では今回は新台の案内を
まずは魔法少女まどか☆マギカQB
知らないと楽しさ半減ですよ

次に吉宗兜 (個人的にアニメーションが良かった)
以前の吉宗は発売から10年経ちます。
新・吉宗は除外されます
月日が経つには早いですね
当時私の居たお店では5階のコンドルの横にあって
人気が出たので地下に増台した記憶があります
パイレーツ秘宝伝忍魂と来て吉宗
期待を裏切らないでくれよ
獣王吉宗と懐かしい機種の後継が続きましたね
2月は銭形も出るみたいなので楽しみですねガチャピン

 
池袋西口店では両機種共に稼働中ですよ(*'∀`*)v