飲んだくれ配信@おこめつぶ | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!

~あらすじ~
グリンピースでは水曜深夜24:00から
ニコニコ生放送とUstreamで
【ガ珍古グリンピース】という動画を配信しています。


撮影場所であるグリンピース池袋東口店の店長
どくまむしさん 
 

パセラ銀座店勤務だけど実機持ってる
底ナシさん
 

グリンピース唯一の女性社員という不安定な肩書きを持つ
おこめつぶ(私)
 

そして、配信してくださっているエンデックメンバー
(エンデックTV→ http://endec.tv/ )
各々の事情で出たり出なかったりしながら
なんだかんだ毎週配信しています。


この配信のテーマは主に「レア台配信」ですが、
先月11月20日の配信だけは
初見の方が見に来てたら「は?」となる内容で、
実際「は?」的なコメントも来ていました。


その問題配信時の様子を今回は記します。
全然大した内容ではないので肩の力を抜いてください。




先月ガ珍古グリンピースで
どくまむしさんと一緒に お誕生日 を祝ってもらいました。
やっほーーーい
この回なんですけどね。

http://www.youtube.com/watch?v=WN0xFeDEVd4
レア台配信なのに打たないどころか
店にすらいませんでした。


系列店のパセラリゾーツ池袋本店
飲んで食べてコスプレして歌って
好き放題やらせていただいた配信でしたが
コメント数が一番伸びまして良いんだか悪いんだか!
いや良いのです皆さんありがとうございます
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


こんなすごいハニートレインも登場。
板チョコが私とどくまむしさんです!うおー!
 
  
  どくまむしさん肌黒ー!


皆で気になるパセラのメニューを頼んでいこー☆と
コメントで募集したところ
に票が殺到w
 
実際ちょっとやみつきになるので
パセラへ行ったら絶対食べよう。おいしいよ!


あとこのソーセージを注文して…
 

…何があったかは動画で確認してください。


そういえばボジョレーが解禁になった日で、
パセラからボジョレーサプライズワイン
フゥ~♪ワイン ワイン ワイン ワイン ワイン ワイン




あとはいい気分になった大人達が
好き放題歌い続ける混沌のカラオケ配信に…


カラオケ配信からは録画が残っていないのですが
皆を撮ってたので載せていきます♪


メイドコスゆきりん
  
 
コスプレをする為に、毛を剃ったんですよぉ~!
とおおはしゃぎ。ちなみにすべすべでした。
本人曰く、男の娘じゃなく男の子!…だそうですが


どくまむしさん
  
  熱唱によりブレています


魔女コス底ナシさん
 

こちらも熱唱によりブレています
余ったコスプレを着てもらいました♪
背中のチャックがしまらなくずっと全開でした。
配信後ただひとり寒がっていた人。


団地妻よしえさん
 
よしえさんのターンのみ、
ホッと一息つけてなんなら一杯やりたいカラオケ配信を体験できました。
ちなみに初対面なのに私が超欲しかった「おじさん図鑑」
プレゼントしてくださいました! ヾ(@°▽°@)ノ
 
誰にも言ったことないのに。
さてはエスパーか。
ちなみに図鑑の後半でパセラが出てきましたよ。


あつろくさん
 

昔歌ってたガチ勢。うますぎます。gsすぎます。
もらったサンタコス帽子 お店で着させてもらってます♪




そんな感じで勝手に楽しませてもらった配信でしたが
本当は普通にミッション制でスロット打つ配信なのです。


ミッション終わらなきゃ終了できないんで
終わる頃には空が白んでいたり
サラリーマンの方や学生さんが通勤通学し始めていたりします笑
気が向いたら観てください笑


ちなみにこの気ままなお誕生日配信は
こちらパセラリゾーツ池袋本店
ちょっとリッチなルームからお届けしました♪

http://www.pasela.co.jp/shop/ikebukuro/


最後にユニバカーニバル行ったときの
どくまむしさんを載せておきます。