いつか出会いたい@ぱぱさか | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!

お疲れ様です。ぱぱさかです。

長男がノロウィルスにやられました。
やっと直ったと思ったら、次男がノロではないみたいですが、胃腸風邪・・・

インフルエンザにノロウィルス、胃腸風邪・・・何かと流行る季節です。
流行に疎い私は、今のところ大丈夫です。

流行に敏感なペヤングは、ずっと風邪を引いたフリしてます。

ぺやんぐ 

予防の為のマスクは必須ですね。

流行に疎い私は、やっぱり北斗を打っています

エウレカ打つのに抽選並ぶ⇒30番⇒パチもスロも一緒だから大丈夫だろう⇒座れず・・・マジかorz

最近、嬉しかったプレミア

ダナゾ

 

獣王が近いうちに登場するそうです メチャクチャ楽しみ
(その時の北斗はどうなっているのか?ちょっと不安です。)

さて、北斗で勝つためには様々な条件が必要です。

北斗図柄を揃える(ATレベル3or4にぶち込む)
百列乱舞でいっぱい乗せる(最低でもループはさせたい)
百列乱舞を何回も引く(5回はひきたい)
1回のチャンス役(勝負リプ含む)で5とか7とかいっぱい乗せる
SPバトルを大連チャンさせる(20連はさせたい)
SPバトルに何回もぶちこむ(最低でも3回は欲しい)

こんなところでしょうか?

でも、一番重要なのが

ケンシロウが強い事

・強いケンシロウは勝負魂1~3個使用でまず勝ちます。
・神拳勝負の1ゲーム目にエクストラに入ります。
・神拳勝負の1ゲーム目にレバーONでサウンドが変化します。
・神拳勝負の1ゲーム目が通常リプでも、推し順リプでも勝利します。
・相手がシンだろうがサウザーであろうがワンパンです。


そんなケンシロウに出会う為に打ち続けてかばに出会いました。

 

強いケンシロウに出会えたのは20:30頃でした・・・

いつかこんなケンシロウに朝から出会いたいorz