写真の向こうに…@ぱぱさか | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!

もともと鼻炎気味の私ですが
ここ最近は特に酷くて、毎日、鼻水が止まりません・・・

お疲れ様です。ぱぱさかです。

まずはこちらの写真。
バジ
ちょっと珍しいので撮りました。
実はこれ、弱チェリーから直撃でした!
その瞬間はアレだと思いましたが・・・そんな簡単に掴めません

次はコチラ大チャンス目
初めて引きました 大チャンス目
確定チェリーは結構引けるんですけど、こっちが中々引けない。
確率は同じなのに明らかに、確定チェリーの方が沢山目にするのは何故?
ちなみに単発でした・・・

次はコチラトキ
これを見たのは2回目です。

続いて
ウイグル
今日の私は機嫌がイイ。褒美をとらそう。」って言ってました。
もっと早く、褒美が欲しかった・・・

最後はコチラ!

7ハズレ


その日の初当たりがコレでした!
この日はこれを皮切りに、4回北斗揃いを引けました!!
うち2回は単発と2連でしたけど・・・11,000マメ出ました。

写真の向こうには数々の思い出がある訳ですね。
今月も北斗を打ちまくります。
ひょっとしたらエウレカを打っちゃうかも・・・