DMCでMMC@メタくら | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!

お疲れ様です。メタくらです

ダイエットは現状キープ

-10kgになったら名前変更しようかな(出来るのかな?)

さて、遂に打ってきましたDMC4!!

待ち遠しくて×2・・・

先月は色々「お持ち帰り~」などされましたが、

ここで夢掴んだる!!いざ実践!!

まずは、打ち始めて直ぐに、
ダンテ登場からのセイバー

いきなりのダンテ登場
この出目、チェリーが左に止まっていますが、
払い出しを確認して、払い出しがなければ・・・
セイバーアタック                             
セイバーアタックに突入します
ART突入期待度は50%越え 
ダンテですもの、余裕っしょ
がっ!ダメ!!(カイジのナレーション風に)
あっさり終わって通常へ。しかーし!まだ終わらんよ
ボーナス演出もみじ
もみじ柄でエピソードコール 期待度は80%オーバーヾ(@°▽°@)ノ

・・・ハイレギュラーボーナス。いつもどおり。この時点で-35K

あきらめずに回して、再度セイバーアタックへすると・・・。

セイバー中逆転 
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!逆転パターン

スモーキンスタイル80G乗せ

そして、ここからARTへ・・・。(この演出で80Gスタート
ぶっちゃけると見せ場はここまでorz
あっさりART駆け抜けて終了。見せ場も上乗せもなし。
メタくらマジでクライ(MMC)
-65Kでしたとさ。ちゃんちゃん。
それでは、DMCの大ファンのメタくらから
グリンピース新宿本店の最新のお知らせです。

来る10月8日、この3機種が登場!!

化物語(メタくらが今期打ち込みたい機種♪)
ペルソナ4(スロット限定アニメーション搭載!?)
ウルトラマンウォーズ(帰って来たウルトラマン!)
が登場します♪

化物語・ペルソナ4・ウルトラマンウォーズ

新台入替初日は抽選が9時45分にありますので、

9時45分までに店頭前にてお並び下さいませ♪(JR新宿駅東南口降りて直ぐ)

10月はハロウィンなので、ハロウィンならではのお菓子も用意してます♪

ぜひ遊びに来てください!

では、メタくらでした ノシ