塩つけ麺@おこめつぶ | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!

イャァオ!( °д°)
池袋西口店のおこめつぶです。
朝はパン派ですパン


今回はありがちですが、
おこめ至上の試み
ラーメンブログを書きたいと思います!
早速ですが、つけ麺なんですけどね!
私ラーメンよりつけ麺が好きです。




さて、行ってきたのは
立川のラーメンスクエアに店を構える
「ましこ亭」
  
   
ほぉ、大盛り無料か…
丁寧に管理された牛肉を使った塩ラーメンがウリ!
でも私つけ麺派なので、
塩つけ麺をいただきます!
塩のつけ麺ってちょっと珍しいですよね。
わくわくわくわく


お姉さん「お待たせ致しました」
キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! 
  
   
でけぇぇーーー(゚Д゚;)!!!
調子に乗って大盛りを頼んだから…
(↑看板にノせられた人)
よく見ると牛肉の下にまで麺が隠れているじゃないか…


ちなみに超贅沢三昧というものにすると
これにさらに豚のチャーシューゆで玉子までつきます
兎にも角にも勝負だ!!




うおーつけ汁の中にも
トロトロの牛肉がいっぱい沈んでいますよー
  
 
いただきますうまい!(゚д゚;)
これはアレですよ、
食べたことの無いおいしさ!


麺にのってる酢漬けにされたパプリカ
いいアクセントになっていて
思いの外重たくならずに食べれます。
(*´∀`)ウメェ…ウメェ…


おこめのつけ麺ランキングBest3に
勝手ながら追加させていただきました王冠


しかしながら、
…多い(;´Д`)
さすがに重いです…
身の程知らずでしたすみませんでした
完食しましたがねGOOD


よく行くつけ麺屋さんのことも
そのうち書きたいなーと思います(・∀・)


それでは最後に、
スロ画像を一枚。
 
  
クイーズブレイド2
え、こんな台だったの笑?
5スロだけどねん!泣!