新台実戦!!デビルメイクライ4@さんちゃん | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!

ど~も!
さんちゃんです。

早速ですが、
打ってみました
『デビルメイクライ4』

中々空き台にならず、
別の台で乱れ打ちしていたら、
ようやく空いたのが夜の7時頃・・・

打ち始めて、ほどなく
ST(スタイリッシュタイム)⇒ARTへ!
ST中の攻撃とリールの動きがリンクするのが
斬新ですね!!




んで、なんとなく
普通に消化していたら・・・





↓こんなん突入しました↓

『Let’s Rock CRAZY』
いきなりのことだったんで、
突入画面取り損ねました・・・


リール叩くんだか、MAXBET叩くんだか
ちょいと混乱し・・・・



リールが個別に
動く動く~!!!!

(これ見ているだけでも楽しいです)


そんなこんなを数回繰り返し・・・










人間に戻って・・・






“にぎるやつ”でG数がどんどん増加し・・・




↓結果↓
 
  
このG数が、良いほうなのか
悪いほうなのか???



途中・・・






エンタライオン
遭遇したりして・・・

ボーナスはさんだあとに・・・









 またまた引いちゃいました!!!



今度は・・・

左下のやつが
“レインボー”になっていたり・・・






右のオーブが『でっかい金色』だったり・・・


手をかざしたりして・・・・・


  
 どーーーーん!!

先ほどよりかは乗っかりました。
 
  



 んで、結果は

 
 ・・・まぁまぁといったところでしょうか。

他にも、さんちゃん的には
MB時に弱・強チェリー(中段もある??)があって
ただ○○枚獲得ってだけでなく
チャンス的な役割になっているところが
いいですね!
(最近の機種だと、戦国乙女で
強チェリーが発生したりしますが、
デビルメイのほうが発生率が高いかも?)



しかし・・・
朝の散財さえなければ
プラスだったんですけどね。



では、また~!!