萌え系も好きですが、燃え系も好きなんですよ!!@メガネ忍者 | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!

皆さんこんにちは!メガネ忍者です♪ニンニン♪

遂にKPEさんの公式サイトでも発表になりましたね!!

マジカルハロウィン!!

マジハロ4


いやぁ、待ちました。待ちましたよ!!

ホールでのデビューがいつ頃なのか・・・

ハロウィンに間に合うのか!?それが一番気になります♪

今月の15日には、秋葉原でイベント

『どっか~ん★マジハロファン感謝祭』

もあるらしいので、これは是非!!

行きたい・・・!!

・・・・

・・・・・・

行けない!!

と、いつものパターンなのですが、ホールデビューがとっても楽しみです!!

これを機に、マジハロ4貯金を最近始めましたメガネ忍者。

スロットはちょっとお休みかな~。なんて思っていたのですが

○新世紀ぱちんこベルセルク

ベルセルク

激ハマりしております。

原作が大好き!!というだけで、AKB48を最後(しかも触った程度・・・)に

パチンコから遠ざかっていたのですが、

見るだけ!!

打たないから、見るだけっ!

と、ふら~っとホールに行くと、

空いてるんですね~。

・・・・・・・・・・・(えっ!?空いてるんですけど・・・)

なんて、考えもせず、タバコをドル箱に置きますね~。


そして、当然の様に、打ちます!!

大当たり
あれ?

SBB


あれあれ??

はい。

初打ちで、アツイ演出を押さえる事が出来ず、申し訳ございません・・・・

スロットと違い、余裕を持ってカメラに収める事が出来るのが

大当たり中しかない。という事で・・・

連チャン中は、原作のストーリーに沿って、名場面が登場します!!

原作ファンにはたまりませんよ!!

ベヘリット


あぁ、そういえば最初の頃のキャスカは本当にガッツにキツかった。

そんな懐かしさに浸りつつ、大当たりは進み・・・・・
グリフィス_1

ガッツがグリフィスの下に入った決闘のシーンも・・・・

グリフィス_2 

そして、ガッツがグリフィスの元を離れる原因となったプロムローズ館でのやり取りも・・・

もう・・・・感涙ものです。

このやり取りをガッツが聞いていなければ・・・・

聞いていなければ・・・・

と原作好きとしては、思わずにはいられない。

そんな名シーンを楽しめます♪

・・・・・

・・・

あ、気づいたら通常画面に戻っていた。

のでここから先の物語は見れていないのですが・・・・

久しぶりのパチンコもたまにはありだな!!

と思った最近の出来事でした♪


それでは、次回はきっとマジハロ4!!貯金を切り崩しての

H.O.T.D(ハイスクール・オブ・ザ・デッド)でお会いいたしましょう!!
※こっちもきっと、空いていたらタバコを投げ入れると思います!!

メガネ忍者でした~♪