も、ももぉ~~@ふとしくん | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!

おばんです
勝舞あり 

順調にマイスロがぐるぐる転生していますが
皆さんはマイスロやってますか


私は最初だけで新台が出たらさようなら~~~~なんですが、

モンハンは継続してます

それはアイ モンハンなもんで

 

ただまったく触っていなかった機種達のデータ消えとるっ!!!

ってことで相性のいいこの機種から久々に遊んでみようと!
※いいG数で空いていたからというのが本音w

 

魁!!男塾天桃五輪大武曾編


何が楽しいってそれはもぉ乱打
毎日せこせこポイント貯めて激乱打ゲットしてたのに!

若干ドヤ顔できる程の連打速度ですからねぇ~

男塾でマイスロやってる人あまりいないので
並んでボタン連打してる時とかはもぉ~・・・

島設置してるホールさんはもぉほとんどないか^^;

でも久々打つと色々懐かしいものですね~
※半年も経ってないけどね。


とりあえずですね~
男塾 
 

ロケットスタート&止まらなかったのでほぼRUSH中な展開

豹柄極玉 
 
 
宝玉をチェックしろ~でゲットした“豹柄の極玉”ピンボケすませ^^;

※上乗せG数が100G以上!

興奮してしまい取り忘れましたが“桃太郎”さん登場で

最高継続率の99.63%で激しく手動で激乱打した結果は

魁乱打 

うんw満足!!

このあともちょいちょい上乗せありありで結果はエンディング


実はこの初当たりは2回目で・・・

この後も続いたりなんだり・・・

楽しい休日になりました・・・

最後にQR取り忘れたという
残念な結果もおまけでね・・・


でわ最後に今回の一枚です~

 
  

このプレミア演出は凄いんですよw

この演出専用のケンシロウのセリフが聞けますので
是非皆様ケンシロウステージでも頑張って下さい!!


それでわあでゅ~