順調です!@メタくら | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!

 
お疲れさまです。 メタくらです☆

ダイエットは無理だ!!と周りから言われていましたが、
現在、-4kgのダイエットに成功中

夜はご飯抜いて、10Kのジョギング
(内5Kは歩いてますが笑)

コイツのおかげでなんとか、足の負担は減らしています

 ZIG TECH

ダイエットは今後も継続して行きたいと思います

さて、前回の締めくくりにAKBの実践を載せるみたいなことを言いましたが、

スロットも絶好調です・・・。

①レア小役引くも全部スルー(推しメンチャンスすら引けない)

②スタンバイモード中のステップアップはほぼ皆無
(ステップしてもまで)

③サプライズリセットしていたので、天井に行かない。

④貸出ボタンとメダル投入のヘビーローテーションにより戦意喪失。

・・・何一つ見所も無いブログに(ノ_-。)
申し訳ありませんでした
次のブログの時には必ずや
 
DMC3続編となる、次回作のDMC4でリベンジします!!


DMC4(デビルメイクライ4)が遂にきましたねぇ~

大好きなゲームが出ると、やっぱ打ち込みたくなりますね♪

ボーナステンパイ時の「sweet dream

聞けたら最高です

この機種が発売されたら、
必ず!!ブログに乗せたいと思います

それでは、メタくらでした(-^□^-)