たまには息子と…@ぱぱさか | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!

お疲れ様です!『ぱぱさか』です。

夏休みだし、たまには息子(小5&5才)をどこかに連れて行こう!
と思い、池袋にできた、ジャ〇プのテーマパークとやらに行ってみました。

下の子は幼稚園に行かなきゃならない日だったので上の子と2人。

10:30頃 出発

11:30頃 バスを乗り継ぎ、池袋に到着

11:45頃 目的地到着

まずは、お腹が減ったので、ご飯を食べる。

14:30頃 家に到着・・・

そんなに期待していた訳ではないのですが・・・
息子は私を気遣ってか、楽しかったと言ってくれましたが・・・

夏休み中に、今度は他のところに連れて行ってあげようと思います・・・

出かける前日「北斗転生」を打つ。

ユダが出た!
初めてのユダ
神拳勝負でユダが出てきたら、その時点で勝利&SP確定
らいしのですがそちらはまだ未確認 
 
確定チェリー 
これも初めて出ました 確定チェリー
天破無限&伝承ロングが確定
神拳絵柄狙いでも、北斗絵柄狙いでも
中段チェリー+右リール下段に北斗絵柄停止で確定チェリーです。

まだまだ続く 
あれっ!?残りゲーム数が0なのに神拳勝負が始まらない・・・もしや!
と思っていたらラオウ登場!
残り0ゲームでも神拳勝負が始まらなければ、こちらもSP確定

画像だけ見ると良さそうですが・・・その時のデータです。

 102 あべし
1389 あべし
1328 あべし
  86 あべし
 552 あべし
1427 あべし
 557 あべし

ええ、もちろん大負けです・・・-60K

次回も頑張ります!