もうすぐ七夕♪@ルーおおさか | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!

みなさまこんにちは。
グリンピース吉祥寺店の「ルーおおさか」と申します。

寝苦しい夜が続いておりますが、
みなさまいかがお過ごしでしょうか??


そんな夏も目前っ!!というこの季節。
当店グリンピース吉祥寺店の店頭に現れました。

ハイッ コレ↓
  
 笹。


そうです。
7月7日
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
 七夕です。
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°


ということで我らが「将軍」
汗だくになりながら 「笹」 「短冊」セットを設置してくれました♪

 
必死な「将軍」…

 
しかも当店のはこだわりの「生笹」

 
完成!ドヤ顔!


最初は当店スタッフの「お願いゴト」ばかりだったのですが、
お客様も書いてくださり盛り上がってまいりました♪
皆様ありがとうございます!!!



ということでちょっと一部をご紹介♪
 


 
 この辺は当店女性スタッフですね…Σ(゚д゚lll)
乗っけませんでしたが「彼氏欲す短冊」 あと3つはありました…



 
お客様からですね、ありがとうございます。
どこの笹にもなぜか必ずこの願いありますね。



当店スタッフよりモチベーションが高いですっ♪

 

カップルのお客様より
きっとイケます!! 北斗でふたり揃っても夢じゃないっす!!



 
常連のお客様より感謝のお言葉頂きました…
コチラこそありがとうございます(涙)!!



  
この短冊のお願いゴト、ステキです♪
後ろに見え隠れする「必勝」も切実でイイですね。。。


という感じでお客様と一緒に楽しませて頂いてます。



吉祥寺に来る機会がございましたら是非
いつもなんか変なコトやってる
グリンピース吉祥寺店に是非お立ち寄りください♪