最近、コッチ系の台出てなかったですからね♪@メガネ忍者 | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!

皆さんこんにちは!メガネ忍者です♪ニンニン♪

前回のブログが、たしかお花見のネタ・・・・

もう夏が近づいてきておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか??

メガネ忍者は、と言いますと!!!


もっぱら、麻雀物語2でございます!!

麻雀物語2 
  
ホールに向かう!!

台が空いてる!!

そしたらチャンスゾーンに一番近い台を、

AT突入までぶん回す!!

最近は、それしか考えておりません。

そして、突入した麻雀GP(AT)
どれだけ爆発させる事が出来るか!!

これのみに全てをかけております。

大体、爆発せず40Gで終わってしまうのですが・・・・

たまーに、

麻雀GP終わっちゃうのか・・・・切ないな。

という所からの!!
 
 パトランラン

パトランランチャンス!!!!


または、麻雀GP中の・・・・

あやか

麻雀ボーナス!!
※ちなみに麻雀ボーナスを狙う際、右リール上段に白7が来たら、一確です♪
キャラはもちろんあやか一択!!
なのは、もはや説明するまでもありませんねっ!!

そして、そこからの~

なめ竹 

なめ竹が!
     仕事した!!
                  パターーンッ!!

通常ゲームという、長い道のりを・・・回し続けてからの

逆・転・劇!!!
が快感以外のなにものでもありません。

最近の新台は、中々に男っぽい台が多かった印象があるので、

こういった、可愛いけれど、爆発力ピカイチ!!な台がもっと増えないかな~。

と願うばかりですね♪

という事で・・・・

メガネ忍者がおります、グリンピース歌舞伎町店に


プリズム・ナナがきます!
プリズム・ナナ 

プリズムボーナス(ART)の1G連!!

当たりやすいスペック!!

など魅力は色々あると思うのですが、

メガネ忍者としての最大の魅力は、

 

左の子がもろにツボった。

という点ですね♪


変身・・・いや、変態前がさらにツボなんですが、是非ともですね!!


オフィシャルホームページ 

を見て頂いて、変身・・・いや変態前のグラフィックを見ていただければと思います!!

ホームページの情報ですと、私の大好きな、ツインエンジェルシリーズと同じく

ボーナス後にエンドカードが出る!!

らしいので、スロット台に向かって携帯電話を撮りまくる!!

スロッターライフが復活しそうで、今から楽しみです♪

それでは!!

パネルは琴音パネルを推せば良かったかなぁ。

密かに思っている、メガネ忍者でした!!ニンニン♪