フェスの季節ですね@明太子たけし | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!

どーもヾ(@°▽°@)ノ
お久しぶりです。
最近『ジャンプカメラ』にはまってます。
レジェンドを目指しますよ~


いや~それにしても
暑い季節になってきましたね
この時期にはフェスが全国の
至る所で開催されます
今回行ったフェスの一部をご案内します。
ドイツビールの祭典
オクトーバーフェスト

詳しくはコチラ

とにかくビールが高い
コップ代1200円です。
コップはデポジットなので最後に
返却するとお金が戻ってきます
ビール1杯1300円は高い
ライブは楽しかったので良しとします


これは金賞を取ったビールです。
フルーティーな感じです。
口当たりがよく飲みやすかったです

 
これは『ビールの女王』です。
うまかったな~
とにかく色んなビールを飲んでいると
軽く10Kは超えます

次はタイフェスです。
年々参加者が増えています
会場につくまでが一苦労です。

詳しくはコチラ

毎年行っているのですが、今年は込みすぎです
土曜日がだったから日曜日に集中したんですかね~
 
ビールを買うにも一苦労でしたが苦労したからかこそ
うまかったー

 
これは『メロンとスイカ』です。
綺麗ですよね
また来年も行ってみたいと思います。
6月は『ビーチかロック』のどちらかには
行きたいですね
あーフェスでリフレッシュしたい
 
少なくてもこれくらいはリフレッシュしたいですね

これだけだとお店の宣伝にならないので
ここでCMです
最近こんな写真を撮りましたガチャピン
 
これは“忍魂2”です。
7月の頭だとか・・・忍者
北斗の次はですかね。
大都さん
今度はお願いしますよろしくお願いします