たまには普通の休日も良いと思ったんです・・・・・@メガネ忍者 | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!

 
皆さんこんにちは!メガネ忍者です♪ニンニン♪

全国のジャグリストの皆様!!お待たせしました!



ジャグラーガールズが遂にデビューしましたね♪

まだ、メガネ忍者は打ってはいないのですが・・・・

筺体の受け皿右側にある

スピーカー部分がとっても可愛いので!!

是非、ご遊技の際には注目してもらいたいポイントです♪

まさか、あんな形になっているとは・・・北電子さんもオチャメだなぁ。

と感じる形になっています!!

はい!そんなメガネ忍者。

この前のお休みは久しぶりに??

スロットを打たない休日を過ごしてきました。

ひょんな事から地元の友人に

花見しようぜ!!!花見!!と言われ、

代々木公園 

代々木公園の桜を見に行きました・・・・・

私個人的には、

桜の木を見るんなら、桜花狂乱したかった・・・・・

と感じずにはいられなかったのですが・・・・

そして、そのまま、

原宿行こうぜ!!原宿!!と言われ

おそらくメガネ忍者、高校生以来の原宿へお買い物に。

えっ!?Tシャツ一枚でそんな値段すんの!!

竹下通りの○人さんがとりあえず怖い。

など久しぶりの原宿にビビっていたのですが・・・・・

エヴァストア 

ヤバい所、みつけてもーた。

エヴァストアですよ!エヴァストア!!

1体100万円オーバーの等身大のレイが!!アスカが!!

並んでいるのがお分かりでしょうか!?

恐らく原宿で唯一の、安息の地がそこにはありました。

お店の中で写真を撮れなかったのが残念ですが。

中は、ワンダーランドでした。

エヴァンゲリオンファンはもちろんですが、そうでない方にも是非!!

一度は行ってもらいたい!そんなエヴァワールドが

ファッションモンスターの街、原宿にありました♪

そんな久しぶりの休日を満喫した後、現地解散だったので・・・・・

バジリスク 

バジリスク~甲賀忍法帖~Ⅱを打ちました!!!

いや~、見せ場は全く無かったのですが、

スロットはやっぱり面白いな!!!

多分、原宿で見たTシャツが2枚は買えたと思いましたが・・・・

スロットでの手に汗握るドキドキ感は

買い物じゃ味わえない!!

と感じる事の出来た、ある休日のお話でした。


それでは!!
次回は恐らく・・・・本物の花見ってやつをメガネ忍者が見せつける!!

でお会いいたしましょう!!
メガネ忍者でした~♪