新台実戦!! パチスロ「EVANGELION」@さんちゃん | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!

ど~も!
さんちゃんです。

すでに
明太子たけしさんや
チビータさんのブログでも
ありましたが、

パチスロ「EVANGELION」が

3月4日(月)

グリンピース新宿本店

グリンピース池袋東口店
グリンピース池袋西口店

グリンピース吉祥寺店
3月5日(火)
グリンピース歌舞伎町店

3月6日(水)

アクア上野店


に導入となります(=⌒▽⌒=)
 


んで、
導入前に実戦です。

やっぱり、実際に打ってみないと
機種の特性を把握できないもので・・・


『通常時』

劇場版の様々なシーンが
アニメーションで流れていますね。
今作ではART突入に
滞在中の「ステージ」が関わっており、
そのステージごとにアニメーションも移り変わるので、
これを眺めているだけでも
飽きがこないかも・・・

『ナビ発生!』

 

通常時に突然ナビが発生するので、
最初はちょっとびっくりです!
ここで、ART突入のカギとなる
“リンゴ”揃いに期待が持てます。
ナビが発生しやすくなる
「チャンスゾーン」も特定のG数で
突入するのが特徴です。

『ボーナス』

 

ART以外にも、
BIG&REGがあります。
REGが2択ナビが発生し、
リンゴが揃えば揃うほど
ART突入に期待が持てそうです。


『フラグ深度』

 

リンゴなどが揃うと
どんどんシンジ君が潜っていきます。
ART中に一番下まで潜ると、
G数上乗せ率が高まる「Ver.2.0」に突入。
この役物からも目が離せない!!


その他にも、
ベルが揃ったと思いきや
リールが動いてリンゴに変化したりと、
バリエーションに富んだゲーム性が特徴です。
打つたびに新たな発見が楽しめる
機種かもしれませんね・・・


是非、お近くのグリンピースで
お楽しみ下さいませ!!