麻雀は誰が好きですか?@チビータ | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!

久しぶりに大学時代の友達に会ったら
「ゴールデンボンバーの歌広場に似てる。髪が緑じゃない写真の方」
と言われたチビータです。


よくわからないので検索してみることに。
まず男性であるということに一抹の不安が…


検索結果↓
 

そうだなぁ、眼鏡が似てますね。


ピンクの眼鏡をかけていたときは
時東ぁみに似ているとたまに言われていたので
きっと私は眼鏡だけの存在なんだ。
そう思いました。






さて、パチスロ必勝本の嵐さん
麻雀物語2の実戦取材でいらっしゃいました!
 

ちゃっかり私も一緒に撮ってもらいました。イエーイ
歌広場の眼鏡と似てますよね(やけくそ)


取材の模様はパチスロ必勝本にてそのうち掲載されます♪
麻雀は今西口店スタッフ内で
かなり人気の機種です。
出るときの勢いの良さとあのネタ的な雰囲気…
いいですよねぇ。


特にパトランランの曲とメイドの曲がいい!
 
 

先日遂に対戦相手がメイドになって、
やっとトルコ行進曲が聴けるー!
と勇んで向き合ったところ
開始数ゲームで麻雀BATTLEに突入してしまい
(乗せも何もなく)
早々にアメリカのエセ忍者との対決へ。


…冒頭しか聴けなかった泣
めげずに頑張ります!


好きなのはアミーなんですけどね。
 

ドイツ人なのですかね?ロシア人ですかね?
軍服にハッとしてぐっときます。


銃メーカーシグP226 の老舗といえばドイツかアメリカですが
近年はロシアと中国のメーカーの方が頑張っているみたいです。
老舗で頑張っているのはイタリアのベレッタくらい。
そう、ベレッタのM92についてアツく語りたいのですが、
関係ないので自粛します。


しかしだがこれだけは見てくれ。
 

これがM92だ。美しかろう。
世界中の軍隊や警察で幅広く使用されている。
知っている人も多いはずだ。
マガジンを排出するつまみが銃の両サイドについているから
左利きでも大変使い易い。両手でもっても様になる。
弾は9mmパラベラムで弾丸の先が少し尖っているのが堪らなく……
とかって、
私と銃の話をアツくしてくれるのは地元の女友達1人だけなので
最近悶々しています…先日別の知人にキモイと言われたのでこの辺で自粛します。


もう1人好きなのがこのメカニックっぽい人
 

なんかかわいいですよね。
「もうらめれふ~」と言われるともうらめれふ。






ちなみに個人的にアツイ厳選導入!
2月18日(月)
マイジャグラーⅡ厳選導入

 

いや、世間的にも人気ありますよね。
荒い機種の合間によく打ってます。


音もランプも超~キレイです!


あと私はGOGOランプを人に見られるのが嫌いなんです。
ひっそり打ちたい。誰にも気にされたくない。


更にキュイン!!!パトランプ の鳴りジャグも嫌いなんですよ。
音でかいからすげーびっくりするじゃないですか!
ガコッと合いまったら死にそうになりますおばけ
ガコッとキュイン!!!に怯える日々です。


ジャグにこのような不満を持っている方にうってつけのマイジャグ!


しかもⅡ!!!ランプの文字の色で流れる曲が変わるのも楽しいです♪


当店に来られた際にはとりあえず触ってください!
触るだけもOK!!
2月18日ですよ~!待ってます!
当日は、16:45から店頭にて新台抽選会を行います♪是非ご参加ください!