台湾行ってきましたー@ルーおおさか | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!

みなさまいかがお過ごしでしょうか?
グリンピース吉祥寺店「ルーおおさか」です。

早いものでもう11月。めっきり寒くなってまいりました。

そんな中私も連休を利用して行ってきましたよ♪
旅行に、しかも海外っ♪




ハイっ台湾です。
国旗を見てもピンっと来ませんね~


という事で今回は私がみなさまに台湾の魅力
余す所なくお伝えしたいと思います。



まずはコチラ! 
台湾の港(名前忘れてしまいました…)

写真に空港っぽさが微塵もありません…



そしてコチラが
「千と千尋の神隠し」の
モデルになったといわれる

湯ババァですね~



さらにお次は…
あっもう写真ないや…
え~なになに?
もう台湾行きたくなってきちゃいました??


今回の旅行記は
数ある台湾の魅力を
厳選してお届けしております。


あっ厳選といえばコチラを忘れちゃいけません!!

「スロット横丁」厳選導入!

グリンピース自慢のスロットバラエティ「スロ横」
吉祥寺店は4機種一挙導入です。

  
 パチスロ海物語        スカイラブ4
   ミラクルマリン


   
  めぞん一刻      シスタークエストⅢ
    ~夏色の風と~   
~黄金の大地と東の勇者~


是非是非吉祥寺店来店下さい~謝謝~ヘ(゚∀゚ヘ)