ミーハー@ペヤング吉田 | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!

今年の夏の暑さは特に厳しかったですね!
みなさまいかがお過ごしでしたか?

今年の夏こそは
様々な目標をたてたものの
ことごとく断念し、終わってみれば
あのころと何も変わらぬ自分がいます…
変わったのは職場環境のみ
現在は池袋東口で元気に勤務中
ペヤング吉田です。

ホントはいろいろやろーとしたんですよ
ジムへ通って肉体改造やら
某アイドルもやった視力回復(レーシック手術)やら…
でも夏にこんなん出るもんだから(>。<)

 
パチンコAKB48

正直ファンでもなかったですし
今でも顔と名前が一致しない方々の方が
多いですが

約1/200で当たる初当たりの軽さと
初当たりの50%で突入すれば以降72%
継続するミュージックRUSH
この当たりの半分が出玉約2000発とゆー
夢あるスペックにくわえ
やはり全席最前列のうたい文句は伊達じゃない
これだけPVやライブ映像見れば
ファンでなくても好きになるわ と思ってしまいます。

しかしこの台を打つときの私の心理状態がよろしくなかった
「勝たせてくれたらファンになってやるよ
こんな邪な考えで打ってはいけない台でした
罰が当たったのでしょう
気づけば信じられないぐらいやられていました。
そう、夏にたてた目標の為の資金が枯渇するほどに…

来月からは心を入れ替え
イチファンとして真摯に台と向き合おう
そう考えております。
それまではコレで我慢です
 
ぱちログAKB48

ぱちログに登録すると
1日1回ポイントを貯められる
パチンコAKBのミュージックRUSH
さながらのゲームができるのです!

このゲームはパチンコAKB同様72%の確率
 
チャレンジに成功して
獲得ポイントが倍々になるのですが
えげつないことがひとつ


えりゃーーーー   

 
失敗すると今までどんなに成功してても
もらえるポイントは10ポイントに

つまり自分の欲望との戦いでもあるのです
そんな私は主に毎日10ポイントずつ獲得しております。

でも10ポイントにつき1回
メンバーのボイスや画像が手に入るので
なかなか楽しいですよ

…そんなささやかな楽しみ
味わっていたのですが

最近スマホをバージョンUPしたところ

通信エラーでいっさい動かなくなりました…
どなたか直し方わかる方教えてください

パチライフで身動きがとれない今こそ新たな趣味を
…探してみようかな