原作モノは予習が大事だと思います。@メガネ忍者 | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!

皆さん、こんにちは!メガネ忍者です♪ニンニン♪

いや~、グリンピースのオフィシャルHPの新着動画の欄!!

ついにキましたね!
アイドルマスター!!!


コレは間違いなく、キテマスね!!

マイスロも搭載!!可愛い女の子もいっぱい!!

胸がアツくなる仕様なのですが・・・・・・

はい。

私、アイマスあんまり詳しくないんです・・・・

という事で、

PS3版!!アイドルマスター2!!

買っちゃいました♪

これで、ブログのネタにもなる!!
という嘘の理由を自分に言い聞かせて購入!!

ちなみに・・・私の名前は、

にんじゃP(プロデューサー)


育てるアイドル達のユニット名を、

中段チェリー

と名づけました。

スタートしてすぐに、3人の女の子を選ぶのですが・・・・

アイドルの卵達・・・・



魅力的すぎますね!!

・・・・・・はい。

続けるとこれだけでブログ終わっちゃうので・・・・

実戦の話も少し・・・

最近のメガネ忍者はもっぱら、

コードギアスorマクロスFの二択!!

スロットは、朝イチ派のメガネ忍者は・・・抽選のヒキが弱いので

なかなかギアスが打てないのが、悩みです。

そして、そんなギアスが登場しまして、

マクロスFが打ちやすくなりましたね♪

最近ようやく・・・・

メドレーステップアップ4!!

からの・・・・

時空ボーナス!!


からの・・・
 

上乗せ340ゲーム!!
を引くことが出来ました!!

マクロスFは解析もバッチリ出てますので・・・・

アイマス出るまでは、この2機種メインで行きたいと思っております!!

それでは、次回は”次はギアスラッシュが目標です!!”でお会いいたしましょう♪

メガネ忍者でした♪ニンニン♪