今更友人に『あけおめ』を言ったら【鉄拳】がとんできた・・・@不忍池田 | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!

皆様!!


明けましておめでとうございます!!


・・・って遅いですよね(;^_^A


色々ネタを考えておりましたら


チビータさんとネタが被りました・・・


おみくじネタ!!


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

出たものも一緒だし・・・


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

多分行った場所も被ってます(つくばライナーで行くとこの門です)


因みにアノ寺は30%が『』だそうなので


気にしてません。。。


まぁ私の場合は7年前同じ場所


同じ『』を引いてますがね


と神籤はさて置き、


鉄拳2ndは皆様もう打ちましたか??




豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

私の引きは『凶』なんて問題なし♪


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

こーなって、


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

こ~なって


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

あーなっての


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

これが出てぇの


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

ドン!!!


しかし!!


2連で終了・・・


まさか神籤を馬鹿にした祟り・・・


が!!コレ3回出たので大勝しました
豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

鉄拳打っての感想としては・・・


やはり映像の綺麗さ!


クライマックスバトルとかマジヤバイッス((>д<))


そんでもってやっぱり


ARTのドキドキ感ですね♪


DEVIL RUSHも写メ撮りまくったのですが、


載せない理由としてはやはり、


ご自身でドキドキを体験して頂きたいとからです!!(*^o^*)


そんな鉄拳2ndですが


私が勤務している新宿本店では


来週30日(月)増台しちゃいますo(^▽^)o


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

乞うご期待!!