大吉の効力はどこまであるか@チビータ | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!

あけましておめでとうございます!

おみくじを引いたらだった
池袋西口店のチビータです( p_q)


左がチビータのです。
豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

本当は大吉をひく
予定だったんですけど。

一緒に行った知人は
ちゃっかり大吉。
写メに割り込んできました。許すまじ。





とりあえず身を清めるために
おいしいうな重を頂きに♪

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

私うなぎは苦手というか食べれないのですが、


こちら浅草にある色川さんのうな重は、


皮も骨も丸ごと
超!おいしく頂けますヘ(゚∀゚*)ノ


秘伝のタレがヤベンヌです!


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

すみません。我慢できなくてちょっと食べちゃいました。


これより500円高いものは、

一般男性が満足できるくらいうなぎがでかくなります。


チビータは燃費が悪いからこの大きさで十分ナンダヨ。


さて、身も清まったので
いざスロット!


初打ちでのお布施を取り戻す仁義なき闘いです!

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~
※初打ちの思い出。


はい。
サクっとミリオンゴッドにやられました。


正直今月…というか今年始まったばかりなのに、


負けすぎている。60Kはかたい。




せめて…せめて20Kは取り戻したーーーーい!

という心の叫びを体全体で表現していたところ、


さきほど大吉をひいた知人が一言。


「5か6の番長空いたよ。取ったけど打つ?」


仁義キターーーーー!!!!!




この番長はすごかったです。
チビータ至上初の、番長で3桁のせ。

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~


さらに超番長ボーナスをひいたときには
涙がでそうでした。
(感動して写メを撮るのも忘れていました)


番長でリーチ目が連発するあの感覚は、
アドレナリンが大放出しますねぇ。


結果、32K!戻ってきたよ!
また、大吉は、人のものでも効力を期待できることもわかったよ!




さて、新年一発目の入替にて
池袋西口店には「鉄拳2nd」がやってきました!


ぜんぶで10台!!エリア最大級です★


業界初の0G連チャンを体験する為に、
大吉を引いたご家族や友人を連れて是非打ちに来てくださいねアップ