コミケレポート | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!

どうも、どくまむしです。



先日行われたコミックマーケットの模様を
ご紹介いたします。



50万人が参加する化け物イベントですから、
私もいつかは参加したいです。

はい、私、
コミケ参戦しておりません。


今回は、まめ戦隊シルバーが潜入した写真を元に
ブログを書きたいと思います。




今年の目標としては、『仕事と称して、コミケに参戦する』


その為の布石の記事です。

なので、ブログのコメント欄には、『どくまむしさんも、コミケに参加するべきです』
などのコメントをお願いいたします。


ではさっそくコミケの模様を写真で紹介しますね!!










ねぇ。何時から並んだの。。。
コミケやっぱり行くのよそうかな・・・。

そして、この人の数!!!!!!!!!!!!!!!
んじゃこりゃあ!!!!!!!!!!!!

戦国乙女と南国育ち!!
平和さんのブースですね~。

物販コーナーも盛況のようです。
私、知ってます。ここで、戦国武将のみなさんの
コスプレが行われていたんですよね!!

・・・

コスプレはよ!!

・・・

その画像はない・・・のか???


続いては、NETブース。


全日本おしりペンペン選手権大会なる
マジ○チイベントを開催している会場ですね!


今度登場予定の『シンデレラブレイド』
(あ、モグモグの後に登場)

この演出の中に、おしりペンペン演出があって
ARTが上乗せするようですよ!!

そして、私、知ってます。
このブースにネット公式コスプレイヤーのリオちゃんとミントちゃんが
いるんですよね!!


・・・やっぱり、ないのか・・・画像・・・・


漢カスタム・・・

番長じゃないですよ。

ツインエンジェルブースです!!



ふふ、私、知ってます。
この場所に、着ぐるみの皆さんが集まって
かねともさんがリリカのコスプレしているんですよね!!!!!

画像はよ!!

画像・・・

画像ガガガガ・・・・


はい、



そして、ToHeart2のコーナーです。

東鳩2=ToHeart2のことだってのは最近知りました。
ネット用語って難しいですね。

本社の某氏が熱烈に導入希望しておりました・・・。
私個人としても気になる一台です!!!!

駆け足でしたが、
コミケの企業ブースの紹介でした!!

あの並びはちょっとアレだけど
機会があれば私もこの空気を一度感じたいと思いました!!
(後悔するかもしれないけれどね)

2012年もパチ&スロ業界も、盛り上がるといいですね!!