テキサス2@どくまむし | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!

どうも、グリンピース新宿本店のどくまむしです。



最近、ハンバーガーネタが少なくなっておりましたので、

久しぶりに、ハンバーガー!!



豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~


・・・ちょ、美味しくなさそう。




豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~


ボリュームが凄いですね。うん。

あと、カレー味だね。うん。



そして、ちょっぴり後悔の味がします。(お値段タケーヨ!!)



昨日の記事で、ピロリちゃんが書いてましたが

http://ameblo.jp/gpmame/entry-10776349230.html



私も、実は今月緑ドン(ビバドンドン)負けなしなんですよ。

2011年この調子で、スロットもダイエットも頑張ろうとおもいます!!



グリンピース新宿本店 1月も怒涛の攻勢!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


1月24日(月)

【新台入替】「超重神グラヴィオン」

~アニメで話題のタイトル!いよいよスロットで登場!~

※9:30入場抽選アリ!!


1月25日(火)

【 豆魂5 】

~1月ラストの看板イベント~



店長のひとりごとは毎日チェックしてね!!

       ⇒ こちらをクリック 


■グリンピース新宿本店 店舗ページ

                 P-WORLD

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※